ドコモ「PREMIUM 4G」、6月より最大370Mbpsに高速化
国内最速下り最大375Mbpsを実現するドコモ、「5G」も早期に導入へ 8枚目の写真・画像
NTTドコモは2日、ネットワークに関する記者説明会を開催。国内最速となる下り最大375Mbpsを実現した取り組みが紹介された。また、東日本大震災の発生から丸5年を迎えるにあたり、NTTドコモの災害へ取り組みについても改めて説明があった。
ブロードバンド
回線・サービス
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
オルツと電通、篠崎愛をAI化……芸能人デジタルクローン生成プロジェクト
-
東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
ソフトバンクの「アンサー」、iPhone3GにBBモバイルポイントを無料解放、ワンセグ対応!
-
暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意
-
IT書籍のエクスメディア倒産——負債は11億
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
【インタビュー】URLフィルタリングの歴史で見るインターネットの発展……ALSI中山取締役


