茨城県警、守谷市で発生した強盗未遂事件の犯人画像を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

茨城県警、守谷市で発生した強盗未遂事件の犯人画像を公開

ブロードバンド セキュリティ
防犯カメラに録画されていた犯人の画像。前の男は果物ナイフを、後ろの男はバールの様なものを所持していた(画像は茨城県警のwebサイトより)
  • 防犯カメラに録画されていた犯人の画像。前の男は果物ナイフを、後ろの男はバールの様なものを所持していた(画像は茨城県警のwebサイトより)
 茨城県警は、18日に守谷市薬師台地内で発生した強盗未遂事件の画像を公開して情報提供を求めている。

 事件は18日の午前2時55分ころ、守谷市薬師台1丁目のBig-A(ビッグ・エー)北守谷店で発生。犯人らは店員に刃物を突き付けて脅迫したが、店内の警報器が鳴ったため何も取らずに逃走したという。

 犯人は20歳代と思われる男2人組で、いずれもフード付きの上着と黒のネックウォーマーで顔を隠している。1人は身長175~180cmでやせ型、蛍光緑色のジャンパーに黒いズボン、もう1人は身長175~180cmで中肉、白のウィンドブレーカーと白いズボンという服装だった。
《防犯システム取材班/小菅篤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top