スマホゲーム、2013年は市場規模5,468億円……家庭用ゲームソフト市場の約2.2倍に 3枚目の写真・画像 | RBB TODAY

スマホゲーム、2013年は市場規模5,468億円……家庭用ゲームソフト市場の約2.2倍に 3枚目の写真・画像

 サイバーエージェント子会社のCyberZは3月25日、シード・プランニングと共同で実施した「スマートフォンゲーム市場動向調査」の結果を発表した。調査時期は2013年1月から2014年3月で、日本オンラインゲーム協会も調査に協力し、公開情報などから市場規模などを算出した。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

スマホゲーム市場規模
スマホゲーム市場規模

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

  2. 企業向け小冊子「コンプライアンス事件簿 マナー編」が発売

    企業向け小冊子「コンプライアンス事件簿 マナー編」が発売

  3. 年間150万人を集客! 人口3500人の村を変えた「道の駅」の存在

    年間150万人を集客! 人口3500人の村を変えた「道の駅」の存在

  4. コストはリチウムの半額!カーボンフォーム蓄電池とは?

  5. NTTコムウェア、RFIDを利用したオフィス入退室管理システムを3万人規模で導入

  6. ディアイティ、常時監視体制を活用した「情報漏えい緊急対応サービス」提供開始

  7. ATMや金庫に活用、組込用の指静脈認証機器に新モデル……モフィリアが発売

  8. 「盗聴不可能な通信」を、主要都市間で可能に……NTTが新方式を提唱

  9. 最大2Gbpsを実現!ヤマハの新VPNルータ「RTX1210」の特徴とは(後編)

  10. 靴の上に装着して“安全靴”に…「フットプロテクター」が登場

アクセスランキングをもっと見る

page top