高橋真麻、『バイキング』で産休を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、『バイキング』で産休を報告!

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
 第1子妊娠中の高橋真麻が31日放送の『バイキング』(フジテレビ)で来週から産休に入ることを報告した。


 昨年12月に妊娠を発表し、5月頃に出産予定であることを公表している高橋。この日、高橋は朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ)を新型コロナウイルスの感染が拡大する状況などを踏まえた番組側からの申し出を受け欠席。しかし、昼の『バイキング』には登場した。

 そして、番組の最後で高橋は「今日を持ちまして産休に入らせていただきます」と産休前の最後の出演だったことを報告。続けて「こういう状況ですので主要スタッフの方達も『バイキングの出演どうしますか?』っていう最終判断を任せていただいて、お休みという選択肢もあったんですけど、私の方からご挨拶をしたいということで今日は来させていただきました」と『スッキリ』を欠席し、『バイキング』に出演した理由を明かした。

 MCの坂上忍から「頑張ってください!」とエールを送られると、高橋は「はい! 元気に復帰したいと思います」と意気込んでいた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top