北川景子とDAIGOが結婚をブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子とDAIGOが結婚をブログで報告

エンタメ ブログ
 かねてより交際が報じられていた女優の北川景子とアーティストでタレントのDAIGOが入籍したことを、お互いの公式サイトとブログで発表した。

 北川、DAIGOとも「ご報告」というタイトルでブログを更新。北川は「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。」と入籍を報告。「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と続け「人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。」と結婚後も女優活動を継続するとし、「未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」と結んでいる。

 一方DAIGOも「この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。」と入籍を報告。「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。」と続け、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。」とDAIGOらしい言い回しで今後の決意を語り、最後は「応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。」とファンへのメッセージも送った。そして最後は「未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。」としめくくった。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top