「もう、10年だって はっや」高橋愛、結婚10年記念にツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「もう、10年だって はっや」高橋愛、結婚10年記念にツーショット公開

エンタメ その他
高橋愛 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 高橋愛 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 2014年にお笑いタレントのあべこうじと結婚した元モーニング娘。の高橋愛。本日14日に結婚10周年を迎え、その喜びを自身のインスタグラムに綴っている。

 高橋は「もう、10年だって はっや」と結婚10周年を報告すると、「あべさん ありがとねぇ~」と感謝の気持ちをコメント。合わせて結婚記念日に友人が撮影してくれたという、2人のラブラブショットを掲載した。

 写真は全部で3枚あり、1枚目には食事をしている高橋あべ夫妻の姿が。2枚目と3枚目にはあべの隣で満面の笑みを浮かべる高橋の姿が収められており、どの写真からも2人の仲睦まじい雰囲気がうかがい知れる。

 ちなみに2人の結婚指輪は、ジュエリーブランド「SIENAROSE(シエナロゼ)」の表参道ヒルズ店で購入したもの。たまたま通りがかった店舗で「ロゼチナ」の結婚指輪と出会い、「これだ!」と直感で即決に至ったという。

 そんな縁もあって本日14日より、高橋とシエナロゼによるコラボジュエリーが発売開始。彼女のインスタグラムにはその発売告知とともに、高橋あべ夫妻のビジュアルカットも掲載されており、フォロワーからは「お二人ともステキ!」などと絶賛の声が飛び交っていた。

※結婚記念日に撮影した高橋あべ夫妻の仲良しショット(高橋愛の公式インスタグラム)

※「高橋 愛×SIENA ROSE」の告知とともに掲載された高橋あべ夫妻の2ショット(高橋愛の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top