宇野実彩子 、ピンクのミニスカでキティちゃんコス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子 、ピンクのミニスカでキティちゃんコス

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】

 宇野実彩子が27日、自身のインスタグラムを更新。サンリオピューロランドを訪れたことを報告した。

「サンリオ投稿後編 世界のキティちゃんとツーショット」とコメントして、キティとの2ショットを投稿。続けて「緊張して50周年おめでとうしか言えなかったのが心残りw みんなだったらキティちゃんになんて言う~?」とファンに聞きつつ「またピューロランドに遊びに行きたい」と綴った。

 宇野は同投稿で写真を6枚掲載。ニットにピンクのミニスカート、薄いタイツ姿を披露した。頭にはファンシーな大きなリボンをつけており、目を引くアイテムとなっている。

 写真を見たファンからは「宇野ちゃん可愛すぎる」「かわいい! キティー&宇野ちゃん」「もう可愛いしか出てこない」など称賛する声が相次いでいた。

 ちなみに宇野は21日、23日にも、キティやリトルツインスターズとの2ショット投稿。サンリオピューロランドを訪れたのは初めてだといい、ファンから注目が集まっていた。


※キティとの2ショット(宇野美佐子のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

特集

page top