HKT村重杏奈、深夜デート報道には触れず……ファンから非難の声も | RBB TODAY

HKT村重杏奈、深夜デート報道には触れず……ファンから非難の声も

エンタメ ブログ
 ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを一部週刊誌に報じられたアイドルグループHKT48の村重杏奈が15日、自身のGoogle+を更新したが、報道については触れなかった。

 「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公園でデートしていたことがツーショット付きで報じられた村重。この報道後の12日に、村重はGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪したが、現在その記事は削除されている。

 謝罪記事が削除された理由などは明らかになっていないが、村重は15日に何事もなかったかのようにGoogle+を更新し、「今日も一日凄く楽しげでした!!!明日はもっと楽しげな一日にするぞ~」と近況を報告するに留めた。

 コメント欄には村重を心配する声やエールも多数寄せられたが、一方では「もしあった事が事実やったとしたら 本当に反省してほしい。 総選挙お金をいっぱい使っていれてくれたファンの人いっぱいおるんやけ… ほんまに正直言うと がっかりした」「年頃の子だし仕方ないとは思ってるけどこれで飯を食ってくファンを笑顔にしたり楽しませるプロとしてみるなら説明くらいしたら?正直厳しく言うとプロ失格」などと非難の声も見受けられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top