高橋真麻、海外で彼氏とわざとはぐれる!ラブラブエピソードにスタジオどん引き | RBB TODAY

高橋真麻、海外で彼氏とわざとはぐれる!ラブラブエピソードにスタジオどん引き

タレントの高橋真麻が9日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演。交際男性とのラブラブエピソードを披露した。

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 タレントの高橋真麻が9日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演。交際男性とのラブラブエピソードを披露した。

 昨年、不動産会社社長との熱愛が報じられた真麻。MCの久本雅美が「以前出演したとき、男の人と付き合っているって聞いたけどそれからは?」と聞かれた真麻は、「まだラブラブです」と返答。久本からいきなり「お帰り下さい」と言われる始末。

 また交際歴を聞かれて「1年10か月です」と答えると、女性陣から「『2年』とかでいいのに、細かく刻むのが腹立つ」と散々な言われよう。

 さらに「向こう(男性)はもうマンネリ化してるかもしれないけど、私は愛情が毎日出る感じ。だから今でも待ち合わせするとドキドキするし、向こうが来たら『ハッ』とします」、「どんなに忙しくても毎日1分とか2分でも電話は欠かさない」といった話が展開されると、久本から「(話が)終わったら起こしてね」と言われていた。

 また、東京では手をつないでデートするが、海外ではテンションが高くなった彼氏が真麻のことを置いて行ってしまうという。そこで真麻は、わざとはぐれてやるのだとか。すると彼は慌てて探し出し、「どこへ行ってたんだ!」と激怒。そこで真麻は「手、つながないからはぐれるんだよ、はぐれるのイヤだったら、つないでおけばいいじゃん」と忠告するのだという。そんな真麻に周囲からは「楽しそうじゃねえか!」「めんどくせえ~」などと引かれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top