フジ久代萌美アナ、バッドナイス常田との初デートを途中放棄 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ久代萌美アナ、バッドナイス常田との初デートを途中放棄

エンタメ その他
 7日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜夜11時10分)の中で、フジテレビ久代萌美アナウンサーが、若手芸人・バッドナイス常田との初デートをまさかの理由で途中放棄していたことを明かした。

 番組で以前から常田のことを「顔がかっこいい」と公言していた久代アナ。この日は、スタジオに久々に常田が登場したこともあり、以前した初デートの詳細についてお互いから語られた。

 食事したあと、卓球をしに行ったという2人。常田が、「ラリーが50回続いたんです」とうれしそうに語ると、久代アナも「常田さんとだと続くんですよ」と返答。そんな思わせぶりな発言をする彼女にさんまは、「魔性やな~」とリアクションしていた。

 だがそのとき、「もっとラリーしたいな」と思っていた常田に対し、久代アナは「見たいドラマがある」ということで途中で帰っていったと衝撃の告白。周囲から、「今どきそんな断り方ある?」と聞かれた久代アナは、「どうしても続きが気になるドラマがあり、録画はしておいたものの最後のシーンだけでもリアルタイムで見たかった」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top