小倉智昭、ストレス解消法は女性とのデート!菊川怜とも密会? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉智昭、ストレス解消法は女性とのデート!菊川怜とも密会?

エンタメ その他
小倉智昭
  • 小倉智昭
 14日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜昼12時)に小倉智昭が出演。ストレス解消のため多くの女性とデートしていることを明かした。

 「デートする相手、いっぱいいますよ」とさらっと話した小倉。相手は下は10代から上は60代まで幅広いという。久本雅美から「10代なんか、正直言って金目当てですよ」と言うと、小倉は「金、配ってるわけじゃないんだから」と反論。

 続いて、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金、朝8時)で9月末まで共演していた菊川怜がコメント。仕事中の小倉は「男性ホルモンが出てる」そうで、その色気に「襲われるんじゃないかというくらいの雰囲気がある」と語った。

 また、小倉のストレス解消法が女性とのデートであることを菊川に伝えると彼女は、「私も小倉さんと密会したことがある」と明かした。何をしたのか聞かれた菊川だったが「それは言えないですよ」とけむに巻いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top