Sexy Zone・中島健人、3月末でグループを卒業 同日にグループ名も変更 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone・中島健人、3月末でグループを卒業 同日にグループ名も変更

エンタメ その他

 4人組アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー、中島健人が、3月31日付けでグループを卒業。8日、所属事務所SMILE-UP.の公式サイトで公表された。また同日、グループ名を変更することもあわせて発表している。

 3月以降、Sexy Zoneは菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人体制で活動。中島は引き続き事務所に所属したうえで、個人のタレント・俳優として活動するという。

 公式サイトでは「中島は、30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず、様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました。そして、メンバー内で話し合いを重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至りました」と説明。「改めまして、これまで4人のSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。3月31日までは4人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯務めてまいります 新たな道を歩むこととなりましたSexy Zoneと中島健人を、これからもご支援いただけますと幸いでございます」とファンに呼びかけている。

 また同日、グループのインスタグラムも更新。4ショットの写真で「いつも応援して下さっている皆さま 突然の発表となり申し訳ございません」と謝罪し、続いて「また笑顔になってもらえるように僕らは真っ直ぐに進んでいこうと思います」と。最後は「We are Sexy Zone」と結んでいた。

 Sexy Zoneは2011年に活動開始し、デビューシングル『Sexy Zone』でオリコン1位を獲得。2013年に『第64回 NHK紅白歌合戦』に初出場した。2022年12月に、メンバー・マリウス葉が脱退している。

※Sexy Zoneの発表全文(SMILE-UP.の公式サイト)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top