ざわちん、浅田真央選手の次は羽生結弦選手に“変身”! ネット上では絶賛の嵐 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、浅田真央選手の次は羽生結弦選手に“変身”! ネット上では絶賛の嵐

エンタメ ブログ
 元AKB48の板野友美や女優の北川景子など有名人の“ものまねメイク”で知られるタレントのざわちんが、今度はなんと、ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手に“変身”した。

 先日には同じくソチ五輪で活躍した女子フィギュアスケートの浅田真央選手のものまねメイクをブログで披露したざわちん。その高いクオリティはたちまちネット上で話題となった。25日に更新したブログで、その反響について「浅田真央さん風ものまねメイクへのたくさんのコメントありがとうございました『似てる!』『驚いた!!』とのおほめの言葉は最高に嬉しいです(^^ゞ苦労したかいがありました」と喜びをつづった。

 そして浅田選手に続いて、羽生選手のものまねメイクに挑戦。「羽生選手とわたしのお顔はまったく真逆のタイプなのでとても難しかったですがそれ以上に髪の毛が…笑 あの独特の前髪の感じ 苦戦しました。OMG...」と苦労を明かしつつも、メイクを施していく過程を数枚の写真で公開。そして最後に、見事に羽生選手に変身した写真を公開した。

 ざわちん自身は「微妙だー」「とりあえずファンの方すいません。出直してこいどころかもはや出直すなレベルですね。orz さすがにざわちんは王子になれませんでした。(笑)」と納得がいかなかったようだが、コメント欄には「いや、似てるって!!!」「本当にそっくりですね!」「めっちゃにてる!!!!!!」と絶賛する声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top