ざわちんニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちんに関するニュース一覧

ざわちん、ブログでも結婚を報告!相手は「マイナスイオンのような存在」 画像
エンタメ

ざわちん、ブログでも結婚を報告!相手は「マイナスイオンのような存在」

ざわちんが21日、ブログを更新。一般男性と昨年12月24日に結婚していたことを報告した。

ざわちん、“憧れの人”ク・ハラさんの自殺報道にショック「胸が重く苦しい」 画像
エンタメ

ざわちん、“憧れの人”ク・ハラさんの自殺報道にショック「胸が重く苦しい」

ざわちんが24日、元「KARA」ク・ハラさんの自殺が報じられたことについて自身のTwitterで言及した。

ざわちん、洗練された平愛梨&NEWS手越のものまねメイク披露! 画像
エンタメ

ざわちん、洗練された平愛梨&NEWS手越のものまねメイク披露!

ものまねメイクで知られるざわちんが5日、平愛梨とNEWS手越祐也のものまねメイクを自身のブログで公開した。

ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」 画像
エンタメ

ざわちん、久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」

ものまねメイクのざわちんが29日、自身のブログを更新。今年9月に芸能界を引退した安室奈美恵のものまねメイクを公開し「ソックリ」と絶賛されている。

ざわちん、永野芽郁ものまねに挑戦!本人からの公認も 画像
エンタメ

ざわちん、永野芽郁ものまねに挑戦!本人からの公認も

ざわちんが20日、ブログで女優・永野芽郁のものまねメイクに挑戦した姿を披露している。

ざわちん「精一杯応援します」、羽生結弦選手にものまねメイクでエール! 画像
エンタメ

ざわちん「精一杯応援します」、羽生結弦選手にものまねメイクでエール!

本日16日10時から平昌五輪のフィギュアスケート男子ショートプログラムがスタートした。ものまねメイクのざわちんはその前日である15日、自身のブログで羽生結弦選手にものまねメイクでエールを送った。

ざわちん、lolのhibikiに上戸彩風メイクを施す!そっくりすぎると反響 画像
エンタメ

ざわちん、lolのhibikiに上戸彩風メイクを施す!そっくりすぎると反響

ざわちんが11日、今年1番最初のものまねメイクとして「lol-エルオーエル-」のhibikiに上戸彩風ものまねメイクを施したことを自身のブログで報告している。

ざわちん、中条あやみのものまねメイクに挑戦「大苦戦しました」 画像
エンタメ

ざわちん、中条あやみのものまねメイクに挑戦「大苦戦しました」

ものまねメイクのざわちんが28日、ブログで女優・中条あやみのものまねメイクに挑戦したことを報告している。

ざわちん、平愛梨そっくりなものまねメイクを披露! 画像
エンタメ

ざわちん、平愛梨そっくりなものまねメイクを披露!

ざわちんが12日、平愛梨のものまねメイクを公開している。平のものまねメイクは昨年6月にも披露しており当時は平本人や平の妹・平祐奈も反応するなどして大きな反響を呼んだ。

ざわちん、YouTubeに公式チャンネル開設!第一回目は普段のメイク法を紹介 画像
エンタメ

ざわちん、YouTubeに公式チャンネル開設!第一回目は普段のメイク法を紹介

14日にYouTuberデビューをアナウンスしてたざわちん。20日深夜のブログでYouTubeに公式チャンネル「ざわちんチャンネル」をスタートしたことを発表した。

ざわちんがYouTuberデビュー!? 「いろいろなメイク法をシェアしていきたい」 画像
エンタメ

ざわちんがYouTuberデビュー!? 「いろいろなメイク法をシェアしていきたい」

ものまねメイクのざわちんが14日、ブログを更新しYouTuberとして活動をスタートさせることを発表した。

ざわちんがものまねメイクをはじめたきっかけは?失恋についても告白 画像
エンタメ

ざわちんがものまねメイクをはじめたきっかけは?失恋についても告白

30日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではタレントのざわちんを特集。代名詞ともいえる「ものまねメイク」に至った経緯、その後の悩みを告白した。

ざわちん、背筋も凍る口裂け女メイクを披露! 画像
エンタメ

ざわちん、背筋も凍る口裂け女メイクを披露!

ざわちんが25日、ブログでハロウィンホラーメイクを公開しファンを驚かせている。

ざわちん、今年初のハロウィン仮装は女子SWAT!胸元があらわに 画像
エンタメ

ざわちん、今年初のハロウィン仮装は女子SWAT!胸元があらわに

ざわちんは21日、22日にお台場で行われたハロウィンイベント「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に参加。そこで披露した今年初の仮装を24日、自身のブログで公開している。

ざわちん、ものまねメイクで工場の裏側に潜入! 画像
エンタメ

ざわちん、ものまねメイクで工場の裏側に潜入!

セブン‐イレブンや無添くら寿司、サーティワンアイスクリームの好きな商品について、各世代の男女にアンケートを取り、その結果をランキング形式で発表する番組『ニッポングルメ番付』(フジテレビ)が20日に放送される。

ざわちん、尼神インター誠子を海外セレブに大変身させた!「これが限界でしたぁ」 画像
エンタメ

ざわちん、尼神インター誠子を海外セレブに大変身させた!「これが限界でしたぁ」

ざわちんが29日、ブログを更新し尼神インターの誠子に施したテイラー・スウィフト風のものまねメイクを披露している。

ざわちん、有村架純のものまねメイクを披露!「比較的似せれた方かな」 画像
エンタメ

ざわちん、有村架純のものまねメイクを披露!「比較的似せれた方かな」

ざわちんが22日、有村架純のものまねメイクを自身のブログで披露している。

安室奈美恵の引退宣言に芸能人も衝撃!木下優樹菜は号泣、ダレノガレ「寂しい……」 画像
エンタメ

安室奈美恵の引退宣言に芸能人も衝撃!木下優樹菜は号泣、ダレノガレ「寂しい……」

25年間、歌手として第一線で活躍してきた安室奈美恵が引退することを発表した。その衝撃は芸能界でも大きな反響を呼んでいる。タレントの木下優樹菜は引退が発表された20日、自身のInstagramを更新し悲しみのあまり号泣する動画を公開した。

ざわちん、“彼女とデートなう”写真の第2弾は“あ~ん”ショット! 画像
エンタメ

ざわちん、“彼女とデートなう”写真の第2弾は“あ~ん”ショット!

ざわちんが6日、“彼女とデートなう”ショットの第2弾を自身のブログで公開している。

ざわちん、TAKAHIROと武井咲の結婚を“ものまねメイク”で祝福 画像
エンタメ

ざわちん、TAKAHIROと武井咲の結婚を“ものまねメイク”で祝福

EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が1日、結婚と妊娠を発表した。それを受け、ざわちんが祝福のメッセージをブログにつづっている。

ざわちん、芸能人へのものまねメイクを一挙公開!リクエストも募集 画像
エンタメ

ざわちん、芸能人へのものまねメイクを一挙公開!リクエストも募集

ざわちんが1日、ブログを更新し、これまで芸能人に施してきたものまねメイクの写真を一挙に紹介している。

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」 画像
エンタメ

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」

ざわちんが27日、ブログを更新し、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装メイクを施したことを報告。美女に大変身したみやぞんの姿にコメント欄には「ざわちんマジック」「さすがです!」と絶賛の声が多数寄せられている。

ざわちん、『24時間テレビ』で男性タレントに女装メイクを施す! 画像
エンタメ

ざわちん、『24時間テレビ』で男性タレントに女装メイクを施す!

ざわちんが24日、ブログを更新。日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26日~8月27日放送)に出演することを告知している。

ざわちん、ものまねメイクに反応した山下智久に感謝「この優しいお言葉に感激」 画像
エンタメ

ざわちん、ものまねメイクに反応した山下智久に感謝「この優しいお言葉に感激」

ざわちんのものまねメイクに山下智久が反応。それを受け、ざわちんがブログを更新し感謝をコメントしている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
Page 1 of 6
page top