「希美そっくり!」……ざわちんの“辻希美風メイク”に杉浦太陽も太鼓判
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
矢口真里、出演CMも降板か? 公式サイトから画像削除……辻希美もとばっちり?
-
もうすでに“辻ちゃん似”……第3子出産の辻希美が赤ちゃんの写真を公開
ざわちんは、12日に投稿した「辻希美さん風ものまねメイク法」というタイトルのブログの中で、辻希美の“ものまねメイク”を画像付きで解説。その見事なまでの“変身”ぶりにネット上でも絶賛の声が相次いだが、14日には辻の夫である杉浦も、自身のブログで、「希美そっくり!」と、驚きとともに“辻希美風メイク”で装ったざわちんの画像を紹介。辻と一緒に感心したと語った。
杉浦からのお墨付きが出たこともあって、ざわちんのブログへアクセスが急増した模様。ざわちんは、「やってよかったぁ(T_T)まさかあんな嬉しいコメント 頂けるなんて(>_<)!!!☆」と喜びの声を上げている。“辻希美風メイク”は総アクセス217万PVを獲得し、それまでの最高記録であった170万PVの“KARAのハラちゃん風メイク”を大きく上回ったそうだ。
ざわちんは、アイドルグループ・AKB48のメンバーである板野友美のそっくりタレント。これまでも、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ、モデルの桐谷美玲、くみっきーらの“ものまねメイク”を披露している。