銅メダル・坂本花織選手、樋口選手の取材中に思わず……!? かわいさにじみ出る爆睡ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

銅メダル・坂本花織選手、樋口選手の取材中に思わず……!? かわいさにじみ出る爆睡ショット

エンタメ スポーツ
坂本花織(Photo by Sarah Stier/Getty Images)
  • 坂本花織(Photo by Sarah Stier/Getty Images)
【PICK UP】

 日本オリンピック委員会の公式Twitter(ツイッター)が18日に更新。フィギュアスケート女子・坂本花織選手の可愛らしい素の姿を見ることができるオフショット動画が公開された。

 現在開催中の北京五輪で坂本選手が銅メダルを獲得し、同い年の樋口新葉選手は5位入賞を果たした。動画にまず登場したのは樋口選手。スタッフから「昨日寝れました?」と質問されると、「1時間寝ました」と元気よく回答。続けて樋口選手が「花織ちゃんは一睡もしていない」と暴露。

 2人は取材対応やサインなどで忙しく、睡眠時間を削られる日々が続いているようだ。それでも、「うれしい忙しさです」と坂本選手はコメント。しかし、樋口選手が取材対応で「世界選手権も頑張ります!」などと意気込みを話す中、ふとカメラが坂本選手を写すと、そこには椅子からずり落ちそうなほどの恰好で天を仰ぎながら爆睡する姿が。やがてカメラの存在に気づいた坂本選手は、可愛らしく手を振った。

 動画にファンからは「2人ともお疲れ様です」「カワイイ」「ほんと大好き」「ゆっくり休んでくださいね」「寝かせてあげてください」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top