セクハラ疑惑で大学を解雇、内柴氏がブログで「クビになりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セクハラ疑惑で大学を解雇、内柴氏がブログで「クビになりました」

エンタメ ブログ
 未成年の女子学生へのセクハラ行為の疑いで、コーチを務めていた九州看護福祉大を懲戒解雇となったことが報じられた柔道の五輪金メダリスト・内柴正人氏がブログを更新。報道についてコメントした。

 内柴氏は30日付のブログで、「どうもお騒がせしています。内柴です。大学をクビになりました」と報道について触れ、「いろいろと準備しております。そんな準備、対応を僕が出来るわけでもなくいろんな方々が動いてくれています」と訴訟の準備を進めていることをにおわせる文章を掲載した。そして、サポートをしてくれているという周囲の人たちなどに感謝と謝罪の言葉をつづり、最後は「そんなわけでしばらくは留守にします。息子は学校、妻は患者の来ない整骨院があります。マスコミ関係者のみなさん。よろしくお願いいたします」とブログを締めくくった。

 内柴氏は女子学生に飲酒させた上、セクハラ行為に及んだ疑いで九州看護福祉大から懲戒解雇を言いわたされた。一部報道では、大学側の調査に行為自体は認めたが、「合意の上だった」と主張しているとされている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top