志村けん、ブログで談志さんからの手紙のエピソード公開
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
田代まさしが志村けんの楽屋を訪れ土下座・土下座・土下座
-
柳ジョージさんの死に友人・志村けん「寂しい。まだ若い」
志村は24日、ブログを更新し、かつてバラエティ番組「志村けんのバカ殿様」でタレントのビートたけしと共演した際、談志さんから手紙をもらったというエピソードを公開。「二人で女風呂覗くのに、股間をオケとか風船で隠し、裸で走り回るコントやった時、談志師匠から手紙頂きました。よくやった。馬鹿馬鹿しい事を真剣に。笑ったよ。こんな内容で褒めて頂きました」と思い出を振り返り、「大きな星がまたひとつ消えてしまった。ご冥福お祈りいたします」と故人を追悼した。