劇団ひとり、妻・大沢あかねからの「愛してるよ」に大照れ?「痛々しい!バカだねぇ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団ひとり、妻・大沢あかねからの「愛してるよ」に大照れ?「痛々しい!バカだねぇ!」

エンタメ その他
劇団ひとり (c)Getty Images
  • 劇団ひとり (c)Getty Images
 お笑いタレントの劇団ひとりが18日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。VTRで出演した妻・大沢あかねからの「愛してるよ」のメッセージに大照れ(?)する場面があった。

※注目写真集をチェックする

 この日、ひとりは番組の宣伝で『スッキリ』に生出演。大沢は森三中の大島美幸、YOUと一緒にVTRで出演した。

 VTRでは自己紹介するや否や、大島が「(スタジオにいる夫に)愛してるとか言わなくていいんですか?」とぶっ込み。YOUからも「ちょっと1回だけ言っといたほうがいいんじゃない?」と言われた大沢は「朝? 公共の電波で?」と困惑の表情を浮かべながらも「愛してるよー」と笑顔でカメラに手を振った。

 ワイプで顔を抜かれたひとりは「うわぁ……」と苦笑い。「恥ずかしい、何やってんのあいつ」といたたまれないような表情を浮かべ「痛々しい! 痛々しい! 何やってんだあいつ! バカだねぇ! (大島とYOUに)そそのかされて! 新婚でもなんでもないのに! バカだねぇ! 恥ずかしい! 若い子がやるんならともかくバカだねぇ!」と照れ隠しなのか大声で暴言連発。MCの加藤浩次から「奥さんが『愛してるよ』って言ってるんだから、それに対して答えてあげてください」と言われるもひとりは「絶対にいやだ! そんなの!」と顔を赤くしながら断固として拒否していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top