ワンオクTaka、父・森進一との貴重な親子ショット投稿「いい笑顔!」「仲良し親子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワンオクTaka、父・森進一との貴重な親子ショット投稿「いい笑顔!」「仲良し親子」

エンタメ ブログ

 ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaが1日、自身のインスタグラムを更新。父で演歌歌手の森進一との親子ショットを公開した。

 Takaは「元気そうでよかった!」というコメントとともに、森とソファに並んで座っている親子ショットを投稿。森は笑顔で、Takaはおちゃらけた表情で写っており、仲の良さがうかがえる。

 また森も同日、自身のインスタでTakaと同じ写真を投稿。「元旦に、無事を確認…貴寛に~自作のカレーライスで歓迎!!」と、手料理を振る舞ったことを明かした。

 ファンからは「親子のツーショット最高に幸せ!」「タカ君実家に帰ったんだね パパ嬉しそう」「いい笑顔!」「親孝行 仲良し親子」といったコメントが寄せられている。

※森進一との親子ショット(ワンオクTakaのインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top