おのののか、夫・塩浦慎理選手と娘の幸せ家族ショット!クリスマスに向けリースを制作  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか、夫・塩浦慎理選手と娘の幸せ家族ショット!クリスマスに向けリースを制作 

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】

 タレント・おのののかが4日、自身のインスタグラムを更新。競泳選手で夫の塩浦慎理と、娘との家族ショットを公開した。

「すっかりクリスマスモードですね 家族でリース作りをしてきました~! ほっぺにチューしたら嫌がれると思いきや押し返してきてくれる娘が愛おしかった いつまでやってくれるかな~笑 そしてそれを隣から羨ましそうにみる夫も、、」とコメント。制作したリースの前で、3人が笑みを浮かべているショットや、おのが娘の頬にキスしているショットを掲載した。

 写真を見たファンからは「家族の時間かけがえないですね」「ほんと可愛い~素敵なファミリー」「3人ともみんなかわいい」などの声が寄せられていた。

 おのは2020年9月に塩浦選手と結婚。2021年10月に第1子児が誕生した。

※家族ショットを公開したおのののかのインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top