りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開 | RBB TODAY

りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開

りゅうちぇるが3日、自身のTwitterを更新。交際5年記念日を迎えたことを明かした。

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
 りゅうちぇるが3日、自身のTwitterを更新。交際5年記念日を迎えたことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 りゅうちぇるは「今日で、ぺこりんとお付き合いして5年 ぺこりんから昨日の夜、サプライズで可愛いブレスレットとお手紙をもらったよ」とつづると、手紙の写真を公開。

 手紙には「5年間、本当にたくさんの愛をありがとう」との感謝のメッセージと、「りゅうちぇるのことは誰よりも大好きやから、これからもずっとよろしくね」と愛情たっぷりのコメントがつづられた。

 また、ぺこもTwitterを更新し、りゅうちぇるからは花束と手紙のプレゼントをもらったことを報告。手紙には「あなたがいるから、リンクと笑ってくれるから僕は前を向いて生きています。これからも一生懸命、精一杯、家族を守るのでついてきて下さい」と記されており、このメッセージにぺこは「お手紙に、なんだかすっかりたくましすぎかっこよすぎなこと書いてくれててうるうるしちゃった! りゅうちぇるだいすき これからもずっとずっとよろしくね!」と感激した様子でつづった。

 幸せたっぷりな2人の姿にファンからは「お二人共素敵です」「ステキな夫婦でありパートナーな2人を見ていつも笑顔をもらってます」「おめでとう!!! これからも愛に溢れる素敵な家族でいてください」「これからも仲良く、楽しく過ごしてね」「手紙ってステキですね」など多くのコメントが寄せられている。




《松尾》

関連ニュース

特集

page top