山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き! | RBB TODAY

山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き!

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日、自身のTwitterを更新。妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーのミラクル動画を公開した(「崎」は正確には「たつさき」)。

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日、自身のTwitterを更新。妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーのミラクル動画を公開した(「崎」は正確には「たつさき」)。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 たびたび、SNSに妻との動画を公開し注目を集めるおばたのお兄さん。この日は24日に放送された音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)の待ち時間に卓球で遊ぶ様子を公開した。

 動画はいわゆる“チャレンジ動画”で、卓球ラケットで打った小さなピンポン球をゴルフのパター練習用マットのホールに入れるというもの。おばたのお兄さんは「僕が50回くらいチャレンジして諦めた後」と自身は何度も挑戦しても入らなかったことを明かし、その後に山崎アナがチャレンジする様子を動画でアップ。

 動画には山崎アナがこのチャレンジを一発でクリアする様子が収められている。山崎アナもまさか一回で入るとは思わなかったようで、このミラクルに「あ! 入ったぁ!」とガッツポーズ。ピンポン玉を片付けていたおばたのお兄さんも「うぉ! すげぇ! えぇ!? マジ!?」と驚きの声をあげた。妻のあまりの“強運”におばたのお兄さんは「そりゃ嫁の方が売れてるわ」と自虐的なコメントを投稿に添えた。

 吉本興業が騒動に揺れる中、投稿されたこの和やかな夫婦動画にファンからは「え!? 凄っっ!」「良い夫婦~」「入れたあとのリアクション可愛い」「仲がよくていい」「幸せそう!」など多くの絶賛が寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top