西島秀俊、結婚報告……女性ファン悲鳴! 磯山さやか「なんだかショック!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島秀俊、結婚報告……女性ファン悲鳴! 磯山さやか「なんだかショック!」

エンタメ ブログ
 俳優・西島秀俊の結婚が19日に報じられ、ネット上では女性ファンと見られる数多くのユーザーから悲鳴があがった。

 報道によれば、西島は以前より交際していた16歳年下の一般女性と結婚するとのこと。西島本人もマスコミ宛のファックスで喜びの声を寄せている。

 「恋人にしたい有名人」などの人気ランキングで上位が常連のイケメン俳優の結婚報告に、女性ファンは悲鳴。Twitter上では「まって。西島秀俊結婚はほんとにつらすぎ」「帰ります!!ショックなのでおうちかえります!」「西島秀俊結婚というニュースに衝撃を受けすぎて食べてた唐揚げ落とした」といった声があふれている。また、芸能人でもグラビアタレントの磯山さやかが「西島秀俊さんご結婚のニュース! おめでたい! けど、なんだかショック!笑」と複雑な心境をツイート。お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこも磯山のツイートに「同じく!!」と返している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top