湘南乃風・SHOCK EYEに第2子男児誕生……生まれたばかりの写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

湘南乃風・SHOCK EYEに第2子男児誕生……生まれたばかりの写真も公開

エンタメ ブログ
 音楽グループ・湘南乃風のメンバー、SHOCK EYEが5日、第2子男児が誕生したことを自身のTwitterで報告した。

 SHOCK EYEは「本日、無事男の子が産まれました」と次男の誕生を報告。「予定日よりも少し早くて、バタバタしたけれど、何の問題もなく出てきてくれました。母子ともに健康です」と、元気に生まれたことに安心した様子。「長男もとても喜んでくれて早速良いお兄ちゃんぷり全開w賑やかな家族になりそうです」と、家族が増えたことを喜んだ。

 また、SHOCK EYEは生まれてきたばかりの次男を、長男が優しく抱っこする微笑ましい兄弟の写真も公開。ファンからは多数の祝福コメントが寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top