西島秀俊の結婚発表に女性ファン悲鳴!「生きていけない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島秀俊の結婚発表に女性ファン悲鳴!「生きていけない」

エンタメ その他
16歳年下の一般女性との結婚を発表した、西島秀俊
  • 16歳年下の一般女性との結婚を発表した、西島秀俊
  • 西島秀俊『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』/Photo:Nahoko Suzuki
  • 西島秀俊/「MOZU Season2~幻の翼~」完成披露試写会
  • 西島秀俊「MOZU Season2 ~幻の翼~」/Photo:中川容邦
  • 西島秀俊/『ハーメルン』初日舞台挨拶
堺雅人、小栗旬、伊藤英明、市原隼人、田中哲司と30代・40代の“いい男”たちがここ数年で結婚を発表する中、“最後の砦”とも言われていた西島秀俊が、11月19日(水)、16歳年下の一般女性と結婚することを発表した。

報道各社にFAXで発表された今回の結婚。「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます」と報告した。

お相手の一般女性とは、「友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました」とのことで、「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」とコメントしている。

もともと女性ファンの人気が高かった西島さんだが、フジテレビのドラマ「ストロベリーナイト」シリーズの菊田和男役でさらに火が付き、その後もNHK大河「八重の桜」や映画化がつい先日発表された「MOZU」シリーズを始め、ローソンや日清食品の「ラ王」、パナソニックなど数々のCMに出演し、その爽やかなイメージと相まって年齢を問わず幅広い女性ファンの支持を得てきた。

そんな中での、今回の西島さんの結婚発表を、熱狂的な女性ファンたちは「悲報…」と嘆いている。Twitter上ではすでに、「いつかは結婚すると思ってたけど、いざするとなると悲しい」「ダメだわー。生きていけない」「独身の帝王たちが次々と…あと残ってるの誰? ジャニーズ以外はほとんどいないのでは」「え、パニックやねんけど」「洗剤やラ王のCMはまさか結婚発表するための伏線…? 妄想に浸りながら見ていたあたしって…」と嘆きのつぶやきであふれている。

そんな一方で、悔し涙を堪えながら「でも西島秀俊のファンとしてお祝いしなきゃ!」「どうかお幸せに」とつぶやくファンもいるが、果たして、この結婚で今後の“西島人気”にどんな変化が現れるのか? 今後の作品としては劇場版『MOZU』、真木よう子主演作『脳内ポイズンベリー』(ともに2015年公開)が控えており、その動員にも注目が集まりそうだ。

西島秀俊が結婚発表!“悲報”に女性ファン嘆き「独身の帝王たちが次々と…」

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top