新婚ラブラブの鈴木奈々に何が……? 突然の「泣きたい」告白にファン心配 | RBB TODAY

新婚ラブラブの鈴木奈々に何が……? 突然の「泣きたい」告白にファン心配

エンタメ ブログ

ブログで「泣きたい」と心境を吐露した鈴木奈々
  • ブログで「泣きたい」と心境を吐露した鈴木奈々
  • 新婚生活について話した鈴木奈々
 タレントの鈴木奈々が、10日に更新した自身のブログで突然「泣きたい」と心境を吐露。新婚ホヤホヤで、そのラブラブぶりを頻繁につづっていた鈴木だけに、その“異変”にコメント欄には心配する声が多数寄せられている。

 「泣きたい(;_;)」とのタイトルで10日にブログを更新した鈴木は、「今すごく泣きたい」と書き出すと、続けて「いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない」と、悩みに揺れる苦しい胸の内を打ち明けた。

 普段から天真爛漫な明るいキャラクターで知られる鈴木。特に今年1月には交際中だった一般男性と晴れてゴールインし、ブログでも夫婦仲睦まじい様子をたびたびつづっていた。

 しかしつい先日の7日付ブログエントリーでは、「少しだけ旦那さんとプチ夫婦喧嘩をしました。少しだけぶつかりました。少しだけ泣いた(;_;)」と、喧嘩したことを告白。つねにラブラブぶりをアピールしていた鈴木にとっては珍しいことだったが、それでも「でもお互いに素直に話し合えて良かった。夫婦の絆がまた深まりました。旦那さんの大切さをまた改めて感じました。たまにはぶつかることも大切ですね」と、いつも通りにのろけるかのように、前向きな気持ちをつづっていた。

 今回のブログで、鈴木が思い悩んでいる理由が明かされていないが、普段とは打って変わって落ち込む様子に、コメント欄には「なーちゃん大丈夫?」「なーちゃん、なんかあったん?」と心配する声とともに、「なきたいときは泣いたらいい」「考えすぎないで無理しないで下さいね」「そんなときもあるさ」と励ます声が多数寄せられている。

 鈴木はブログの最後に、「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。皆さまごめんなさい」とファンに詫びてブログを結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top