2016年2月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」 画像
エンタメ

加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」

 女優の加藤夏希が、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーと結婚したモデルの有村実樹を祝福した。

紗栄子、4時間ほど意識失った……第2子出産時の苦労明かす 画像
エンタメ

紗栄子、4時間ほど意識失った……第2子出産時の苦労明かす

 タレントの紗栄子が、「とにかく大変だった」という第2子出産時を振り返った。

フジ榎並大二郎アナ、モデル有村実樹と結婚……約10年の交際経てゴールイン 画像
エンタメ

フジ榎並大二郎アナ、モデル有村実樹と結婚……約10年の交際経てゴールイン

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとモデルの有村実樹が26日、結婚したことをそれぞれのブログで報告した。

安達祐実、第2子妊娠5ヵ月を報告 「大切に育んでいきたい」 画像
エンタメ

安達祐実、第2子妊娠5ヵ月を報告 「大切に育んでいきたい」

 女優の安達祐実が24日、第2子を妊娠したことをブログで報告した。現在、妊娠5ヵ月だという。

RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「結婚式には出席したい」 画像
エンタメ

RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「結婚式には出席したい」

23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演したタレントのRIKACOが元夫で俳優の渡部篤郎の再婚報道について「私が知らないってどういうこと!」と驚きの表情を見せる場面があった。

川崎麻世、安田美沙子に夫婦生活のアドバイス 「胸張って言えるよ!」 画像
エンタメ

川崎麻世、安田美沙子に夫婦生活のアドバイス 「胸張って言えるよ!」

 タレントの川崎麻世が、2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚したタレントの安田美沙子に、夫婦生活についてアドバイスしたことを明かし、自身が離婚しない理由もつづった。

里田まい 「日本ではありえない」アメリカの出産事情にビックリ 画像
エンタメ

里田まい 「日本ではありえない」アメリカの出産事情にビックリ

 第1子男児を出産したタレントの里田まいが、産後2日で退院しその後もすぐに検診が行われるという「かなりタフ」なアメリカの出産事情に驚きをつづった。

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚 画像
エンタメ

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚

M-1グランプリに出場した経験もある女優の太田彩乃が一般男性と入籍したことを自身のブログで報告した。

我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」 画像
エンタメ

我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」

 お笑いトリオ・我が家の谷田部俊に第1子となる男児が誕生した。

マー君、「ダウンタウンなうSP」で里田まいとの馴れ初め赤裸々に 画像
エンタメ

マー君、「ダウンタウンなうSP」で里田まいとの馴れ初め赤裸々に

先日、妻・里田まいとの間に待望の第1子が誕生したヤンキースの田中将大が、2月19日(金)に放送される「ダウンタウンなう」2時間スペシャルのメイン企画「本音でハシゴ酒」に出演することが決定! また同コーナーには

安藤幸代アナ、一般男性と結婚&妊娠 「これからどんな風になるのか(笑)」 画像
エンタメ

安藤幸代アナ、一般男性と結婚&妊娠 「これからどんな風になるのか(笑)」

 フリーアナウンサーの安藤幸代が、結婚および妊娠を発表した。

西山茉希が緊急入院、第2子出産控え「あとは運命次第」 画像
エンタメ

西山茉希が緊急入院、第2子出産控え「あとは運命次第」

 第2子妊娠中のタレント・西山茉希が、緊急入院したことがわかった。

矢口真里、里田まい&安倍なつみの幸せ報告に興奮「凄い!!幸せ沢山!!!」 画像
エンタメ

矢口真里、里田まい&安倍なつみの幸せ報告に興奮「凄い!!幸せ沢山!!!」

 タレントの矢口真里が、ハロー!プロジェクトOGである里田まいの出産と安倍なつみの妊娠を喜んだ。

芸暦20年スパローズ・森田が一世一代の公開プロポーズ! 画像
エンタメ

芸暦20年スパローズ・森田が一世一代の公開プロポーズ!

17日放送のTBS系「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」で、お笑いコンビ「スパローズ」の森田悟が”公開プロポーズ”に挑んだ模様が放送される。

安倍なつみ、第1子妊娠 「家族が増える幸せを二人で実感」 画像
エンタメ

安倍なつみ、第1子妊娠 「家族が増える幸せを二人で実感」

 昨年12月に俳優の山崎育三郎と結婚した元モーニング娘。の安倍なつみが第1子を妊娠したことがわかった。16日に公式サイトで発表された。

ゴマキ「ママファイトー!」里田まい第一子出産にハロプロOG祝福 画像
エンタメ

ゴマキ「ママファイトー!」里田まい第一子出産にハロプロOG祝福

 第1子男児を出産したタレントの里田まいが16日、自身のブログで改めて報告した。

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす 画像
エンタメ

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす

 第1子妊娠中の女優・釈由美子が、“デキ婚”と揶揄されたことに「悲しくなりました」と心境を明かした。

スパローズ森田、自身の結婚報道に驚き 「まさか売れてない芸人の結婚が…」 画像
エンタメ

スパローズ森田、自身の結婚報道に驚き 「まさか売れてない芸人の結婚が…」

 お笑いコンビ・スパローズの森田悟が、自身の結婚が大きく報じられたことに驚きを示した。

里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」 画像
エンタメ

里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」

 タレントの里田まいが第1子となる男児を出産したことを受け、音楽プロデューサーのつんく♂が祝福した。

カンニング竹山、ベッキーの休業にコメント「自分の人生を見つめ直すために」 画像
エンタメ

カンニング竹山、ベッキーの休業にコメント「自分の人生を見つめ直すために」

お笑いタレントのカンニング竹山が14日、都内にて、プログラマーを中心としたクリエイターが集結するYahoo! JAPAN「Hack Day 2016」のイベントに出演し、同じ事務所に所属するタレント・ベッキーの休業についてコメントした。

桐谷健太、第2子誕生に喜び「春風もつかめそうな気分」 画像
エンタメ

桐谷健太、第2子誕生に喜び「春風もつかめそうな気分」

 俳優の桐谷健太が第2子が誕生したことを報告した。

クリス・ハート、第1子男児誕生「良いパパになれるように頑張ります!」 画像
エンタメ

クリス・ハート、第1子男児誕生「良いパパになれるように頑張ります!」

 アメリカ出身の歌手クリス・ハートが、妻でシンガーソングライターの福永瞳が第1子となる男児を出産したことを明かした。

大沢あかね、第2子妊娠 「嬉しくてたまりません」 画像
エンタメ

大沢あかね、第2子妊娠 「嬉しくてたまりません」

 タレントの大沢あかねが10日、第2子妊娠5ヵ月であることをブログで報告した。

SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 画像
エンタメ

SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

 タレントのSHELLYが、第1子となる女児を出産したことを8日、ブログで報告した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top