AKB48大島優子、北川悠仁からの第1子誕生報告に感激! 「飛び跳ねちゃいました」 | RBB TODAY

AKB48大島優子、北川悠仁からの第1子誕生報告に感激! 「飛び跳ねちゃいました」

エンタメ ブログ

北川悠仁&高島彩夫妻の第1子誕生をブログで祝福した大島優子(資料画像)
  • 北川悠仁&高島彩夫妻の第1子誕生をブログで祝福した大島優子(資料画像)
 AKB48の大島優子が、17日に第1子女児が誕生したフォークデュオ・ゆずの北川悠仁とフリーアナウンサーの高島彩夫妻を自身のブログで祝福した。

 大島は、18日に「おめでとう」とのタイトルでブログを更新。「大切な大切な命が誕生しました>_<2014年2月17日!!ゆずの北川悠仁さんと高島彩さんの子供が無事に生まれてきてくれました」と、我が事のように喜んだ。

 大島はかねてよりゆずのファンであることを公言しており、さらにお互いに家族ぐるみの付き合いがあるという北川から、第1子誕生の報告を受けたという。「飛び跳ねちゃいました(*^^*)」と、その瞬間の喜びを絵文字入りで表現するとともに、「すくすく育ち、愛をたくさん感じて素敵な人生を歩みますように…」と、子どもの成長を願った。

 北川は18日、ゆずの公式サイトを通じて第1子女児誕生を報告した。
《花》

関連ニュース

特集

page top