西川貴教と吉村由美に復縁のススメ!? 親友・相川七瀬が「復縁したらいいのになぁ」 | RBB TODAY

西川貴教と吉村由美に復縁のススメ!? 親友・相川七瀬が「復縁したらいいのになぁ」

エンタメ ブログ

PUFFY・吉村由美
  • PUFFY・吉村由美
 しばしば再婚が取りざたされるT.M.Revolution・西川貴教とPUFFY・吉村由美が、お互いの友人である歌手・相川七瀬と3人で集まったことをそれぞれのTwitterやブログで報告。相川は、離婚後も仲の良い2人について、自身のブログで「復縁したらいいのになぁ。笑」とつづっている。

 相川は2月16日、吉村は1月30日と誕生月日は異なるが、同じ1975年生まれということもあり、毎年のように一緒に誕生日会を開いているという。そこに今年は西川も合流。友人付き合いは約20年におよぶという3人で集まり、昔話に花を咲かせたようだ。

 相川が「私の友達の中でもこの2人は神メンツ」という気心知れた友人同士。離婚後も良好な友人関係を続けている西川と吉村の姿は、この日も相川の目には結婚当時の仲睦まじい様子と重なったのか、「本人たちは猛否定していますが 復縁したらいいのになぁ。笑」と親友同士の再婚を願った。

 西川は交際していたモデルの菜々緒と破局、一方の吉村も昨年末に2度目の離婚を発表。その後、一部週刊誌で2人の復縁説が報じられたが、西川は自身のTwitterで否定していた。今回の相川からの“復縁のススメ”については、西川はTwitterで「何かサラッと凄いこと言ってる... ( ;´Д`)」と、戸惑う様子をつづっているが、親友の目からも“お似合い”の2人。今後のどんでん返しもありそうだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top