2017年7月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月のお笑いに関するニュース一覧

トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定 画像
エンタメ

トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定

「お台場みんなの夢大陸 2017」で「よしもと 真夏のお笑いライブ」が開催されることが決定した。

よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白! 画像
エンタメ

よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が相方の有野晋哉と共に28日放送の『ダウンタウンなう』に出演する。

タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」 画像
エンタメ

タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」

松本人志が出演する「タウンワーク」のテレビCMシリーズに渡辺直美の出演が決定した。

狩野英孝が謝罪会見について語る「本当に真剣でした」 画像
エンタメ

狩野英孝が謝罪会見について語る「本当に真剣でした」

狩野英孝が21日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に登場。自身の謝罪会見について語った。

三四郎・小宮が下積み時代にやってたアルバイトは? 画像
エンタメ

三四郎・小宮が下積み時代にやってたアルバイトは?

三四郎・小宮が『チカラウタ』(日本テレビ)に登場し、下積み時代を振り返った。

狩野英孝、謹慎解除後初の生放送でいじり倒される!「必殺!バカリズム地獄」今夜放送 画像
エンタメ

狩野英孝、謹慎解除後初の生放送でいじり倒される!「必殺!バカリズム地獄」今夜放送

今年1月に未成年との淫行が報じられたお笑い芸人の狩野英孝が今夜放送の番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演する。謹慎解除後初の生放送だ。

原西ゴリラ、野生のゴリラとついに対面!『モニタリング』今夜放送 画像
エンタメ

原西ゴリラ、野生のゴリラとついに対面!『モニタリング』今夜放送

今夜放送のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS)では“原西ゴリラ”ことFUJIWARAの原西孝幸が野生のリアルゴリラと奇跡の遭遇を果たす。

わたなべるんるん、元カレ・トレエンたかしのパンツをジップロックで保存!? 画像
エンタメ

わたなべるんるん、元カレ・トレエンたかしのパンツをジップロックで保存!?

お笑いコンビ・トレンディエンジェル・たかしとかつて交際していたお笑い芸人・わたなべるんるんが17日放送のバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演し驚愕の事実を告白しスタジオを凍りつかせた。

ブルゾンちえみとオースティン・マホーン、Mステで“初競演”!「Dirty Work」を披露 画像
エンタメ

ブルゾンちえみとオースティン・マホーン、Mステで“初競演”!「Dirty Work」を披露

お笑い芸人のブルゾンちえみが21日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演することが決定した。番組では米歌手のオースティン・マホーンと共に「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を披露する。

フジモン、平成ノブコブ吉村と下着モデルにノリノリ!生着替え中に処理を 画像
エンタメ

フジモン、平成ノブコブ吉村と下着モデルにノリノリ!生着替え中に処理を

FUJIWARA・藤本敏史と平成ノブシコブシ・吉村崇の2人が12日に放送されたAbemaTVの番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』で日給3万円という下着モデルのバイトに挑戦した。

バナナマン日村、美人ニューハーフにデレデレ!「お店の名前は?店舗型?電話?」 画像
エンタメ

バナナマン日村、美人ニューハーフにデレデレ!「お店の名前は?店舗型?電話?」

バナナマンの日村勇紀がバラエティの“新定番”を開拓していく番組『日村がゆく#12~オネエキャラの新しい夜明けを見つけるの巻~その2』がAbemaTVで12日に放送された。

とにかく明るい安村、“筋肉芸人”転向を宣言!「これでハリウッドに殴り込みます!!」 画像
エンタメ

とにかく明るい安村、“筋肉芸人”転向を宣言!「これでハリウッドに殴り込みます!!」

7月21日から公開の映画『ビニー/信じる男』(配給:ファントム・フィルム)。このたび東京・神楽座で同作応援隊長である芸人・とにかく明るい安村がイベントを開催した。

ロバート山本、第1子男児誕生を報告! 画像
エンタメ

ロバート山本、第1子男児誕生を報告!

お笑いトリオ・ロバートの山本博がパパになったことが分かった。

すっちー、東京公演で野望「客席に飴を撒いちゃお」「8列目を越える」 画像
エンタメ

すっちー、東京公演で野望「客席に飴を撒いちゃお」「8列目を越える」

吉本新喜劇58年の歴史で初の女性座長に就任した酒井藍とすっちーが、都内に報道関係者の取材に応じ、秋に東京で行われるお笑いイベント『東京グランド花月』についてPRを行った。

お笑いタレント強し!上半期TV番組出演ランキングが発表に 画像
エンタメ

お笑いタレント強し!上半期TV番組出演ランキングが発表に

 エム・データは2017年1月1日から6月30日にTV番組に出演した人物を対象としてランキングを発表した。

タカアンドトシ、鳥居みゆきの部屋に驚愕!骸骨のモニュメントや人体絵図の装飾…… 画像
エンタメ

タカアンドトシ、鳥居みゆきの部屋に驚愕!骸骨のモニュメントや人体絵図の装飾……

お笑い芸人・鳥居みゆきが3日、AbemaTVで放送中の番組『タカトシのバラエティだろ~が!!』に出演。番組では鳥居が夫との結婚生活について話す場面があった。

顔の大きさが……!? 横澤夏子、足立梨花とのセーラー服ショットを公開 画像
エンタメ

顔の大きさが……!? 横澤夏子、足立梨花とのセーラー服ショットを公開

結婚報道で話題のお笑い芸人・横澤夏子が4日、女優の足立梨花と共にセーラー服を着た2ショットを披露している。

療養中の安田大サーカス・HIRO、ブログを更新!「健康な身体になって戻って来たいと思います」 画像
エンタメ

療養中の安田大サーカス・HIRO、ブログを更新!「健康な身体になって戻って来たいと思います」

脳出血で療養中のお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが1日、ブログを更新し、健康な体になって戻ってくることを宣言している。

    Page 1 of 1
    page top