2017年8月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月のお笑いに関するニュース一覧

よゐこ・濱口優、山本圭壱と10年ぶりの2ショット公開 画像
エンタメ

よゐこ・濱口優、山本圭壱と10年ぶりの2ショット公開

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が31日、アメブロオフィシャルブログを更新。極楽とんぼの山本圭壱との2ショットを公開した。

ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝

『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティーマラソンランナーとして走りきったブルゾンちえみが30日ブログを更新し、デザイナーのコシノジュンコから完走を祝ってもらったことを明かしている。

岡田圭右、昨年秋から別居状態!妻がブログで言及 画像
エンタメ

岡田圭右、昨年秋から別居状態!妻がブログで言及

ますだおかだ・岡田圭右の妻・岡田祐佳が29日、ブログを更新し別居報道について言及した。

「彼をしつけ中」の新婚・横澤夏子に、おかずクラブゆいP「本当に羨ましい」 画像
エンタメ

「彼をしつけ中」の新婚・横澤夏子に、おかずクラブゆいP「本当に羨ましい」

ロッテ「ハロウィンカワイイプロジェクト」発表会に千鳥、横澤夏子、おかずクラブら芸人と福原遥が登場した。

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」 画像
エンタメ

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」

ざわちんが27日、ブログを更新し、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装メイクを施したことを報告。美女に大変身したみやぞんの姿にコメント欄には「ざわちんマジック」「さすがです!」と絶賛の声が多数寄せられている。

久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露! 画像
エンタメ

久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露!

モデルの久松郁実が26日、小嶋陽菜と川村エミコ(たんぽぽ)の3人が写ったウエディングドレス姿をInstagramやブログで披露している。

メイプル超合金がメイプル超純金に!尻相撲で受験生応援 画像
エンタメ

メイプル超合金がメイプル超純金に!尻相撲で受験生応援

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー、安藤なつが26日、都内にて開催された「明治 キシリッシュ 受験生応援イベント」に出演した。

こじはる、ウエディング姿でアンジャ児嶋とラブラブ2ショット!?「結婚するの?」「羨ましい!」 画像
エンタメ

こじはる、ウエディング姿でアンジャ児嶋とラブラブ2ショット!?「結婚するの?」「羨ましい!」

“こじはる”こと小嶋陽菜が26日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスをまとったこじはるとアンジャッシュ・児嶋一哉による2ショットが公開され、「結婚するの?」「おめでとう」「羨ましい!」などのコメントが続々と寄せられている。

ANZEN漫才あらぽん、結婚を生発表!相方みやぞんには「結婚したこと言ってない」に騒然 画像
エンタメ

ANZEN漫才あらぽん、結婚を生発表!相方みやぞんには「結婚したこと言ってない」に騒然

 21日、「ANZEN漫才」のあらぽん(31)が『PON!』(日本テレビ系)に出演。結婚したことを相方・みやぞんには報告しておらず、スタジオが騒然となった。

宮迫、スキャンダル発覚直後のロケで謝罪「一生頭が上がらない」 画像
エンタメ

宮迫、スキャンダル発覚直後のロケで謝罪「一生頭が上がらない」

19日、雨上がり決死隊の宮迫博之がTBS系の情報番組『王様のブランチ』にVTR出演。スキャンダル発覚直後のロケだったことからカメラに向かって「全部俺が悪い」と謝罪した。

ノンスタ石田、双子の誕生を報告!井上も祝福「めでたいこっちゃ~!!」 画像
エンタメ

ノンスタ石田、双子の誕生を報告!井上も祝福「めでたいこっちゃ~!!」

NON STYLE(ノン・スタイル)の石田明が14日、自身のTwitterを更新。第1子、第2子となる双子の女児が13日に誕生したことを報告している。

たんぽぽ川村、37歳で失恋……自宅で「1人でも大丈夫」と唱える日々 画像
エンタメ

たんぽぽ川村、37歳で失恋……自宅で「1人でも大丈夫」と唱える日々

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが12日、『メレンゲの気持ち』に出演。相方の白鳥久美子は芸人の彼氏と同棲しラブラブな一方、会社社長と去年失恋した川村は「ブラックホールに落ちたよう」と現在の心境を語った。

雨上がり宮迫との不倫疑惑の小山ひかる謝罪「本当に申し訳ありません」 画像
エンタメ

雨上がり宮迫との不倫疑惑の小山ひかる謝罪「本当に申し訳ありません」

雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫相手の1人として名前が報じられたモデルの小山ひかるが12日、Twitterを更新し報道について言及した。

ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」 画像
エンタメ

ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が12日放送のAbemaTVのレギュラー番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」でがん患者を迎えて対談する。

有田哲平、ラブラブ&デレデレな新婚生活が明らかに 画像
エンタメ

有田哲平、ラブラブ&デレデレな新婚生活が明らかに

今夜放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)ではくりぃむしちゅー・有田哲平の私生活やこれまでの人生などが明かされる。

モノマネ芸人・ジャッキーちゃん、映画『スキップ・トレース』公開記念イベントに登場! 画像
エンタメ

モノマネ芸人・ジャッキーちゃん、映画『スキップ・トレース』公開記念イベントに登場!

ジャッキー・チェン主演の映画『スキップ・トレース』は9月1日全国ロードショー。公開を前に9日、大阪・道頓堀にて記念イベントが行われた。

千鳥・大悟が絶句……美人妻が辛口採点「夫としても父親としても3点」 画像
エンタメ

千鳥・大悟が絶句……美人妻が辛口採点「夫としても父親としても3点」

人気お笑いコンビ・千鳥の大悟がフジテレビ系トークバラエティ『ウチくる!?』に出演した。

千鳥、相次ぐ不倫スクープに警戒「通行人の半分は記者」 画像
エンタメ

千鳥、相次ぐ不倫スクープに警戒「通行人の半分は記者」

お笑いコンビの千鳥がフジテレビ系のトーク番組『ウチくる!?』に出演。最近、自分たちが週刊誌の標的となっていることから「通行人の半分は記者」と人の目が怖いことを明かした。

    Page 1 of 1
    page top