タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」

エンタメ その他
タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
  • タウンワーク新CMで松本人志と渡辺直美が共演!「プレッシャーでした」
 松本人志が出演する「タウンワーク」のテレビCMシリーズに渡辺直美の出演が決定した。

 CMの舞台はオーディション番組。松本は辛口審査員の1人として、渡辺がそんな松本から厳しい視線を向けられるオーディション参加者を演じる。BGMに乗せてノリノリでダンスを披露する渡辺。はじめは訝しげな表情を浮かべる観客たちも次第にそのパフォーマンスに魅了されクライマックスでは完全に会場の心をつかむことに成功する。拍手と歓声で盛り上げてくれた会場に渡辺が「サンキュー!」と感謝すると依然厳しい表情の松本がマイクを取り「 何がサンキューだよ!」と一言。一瞬で緊張に包まれる会場。誰もが固唾を呑んだ次の瞬間、「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ喜びで涙ぐむ直美。思わず胸が熱くなる感動的なフィナーレを迎えるCMに仕上がっている。

 撮影現場ではまず渡辺へのダンスの振り付け指導が行われた。細かなステップや複雑な手足の動きもあり、習得には少し時間がかかることも想定されたが、そこはさすが渡辺。わずか10分で振り付けをマスターし、振付師もその習得の早さに舌を巻いていたという。

 続いて松本が合流し本番撮影へ。同じお笑い芸人同士で先輩後輩の2人ということもあり、渡辺は「本当のオーディションみたいでドキドキしました」と撮影を振り、一方、松本も「僕がNGを出すとまた(渡辺が)踊らないといけないでしょう? それがプレッシャーでしたね」 と渡辺とは違ったドキドキがあった様子だ。

 「タウンワーク」の新CM「オーディション番組」編は28日から放送開始となる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top