よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!

エンタメ その他
よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!
  • よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!
  • よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!
 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が相方の有野晋哉と共に28日放送の『ダウンタウンなう』に出演する。

 3年前に“アッキーナ”こと南明奈との熱愛が発覚し結婚報道が度々流れるものの、なかなかゴールインする気配がない濱口。6月23日に放送された『ダウンタウンなう』には南が登場し、「何で結婚せぇへんの?」と突っ込まれると「まだ......」と言葉を濁しながら困惑の表情を浮かべていた。

 今回もやはり話題は濱口と南の関係へ。番組では濱口が南に2年前にプロポーズをしているにもかかわらず、結婚話がうやむやにされている理由を赤裸々に語る。さらに、「そろそろ自分からアッキーナへもう一度プロポーズしなきゃ」と話す濱口はこの場で電話することをけしかけられ、意を決して南に電話をかけることに。果たしてその結末やいかに……!

 『ダウンタウンなう』は7月28日21時55分~22時52分放送。

■関連記事
・浜田雅功が鈴木亜美の赤ちゃんを抱っこ……今夜の『ダウンタウンなう』
・フジ新人アナにダウンタウンと坂上忍のツッコミが炸裂!
・南明奈によゐこ濱口との関係を直撃!結婚しない理由とは?
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top