2017年11月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年11月のお笑いに関するニュース一覧

小藪千豊、ユーミンの豪華すぎる座長弁当に落胆「うちの新喜劇は……」 画像
エンタメ

小藪千豊、ユーミンの豪華すぎる座長弁当に落胆「うちの新喜劇は……」

28日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)に小藪千豊が出演。「吉本新喜劇」の座長として知られるが、松任谷由実が座長を務める舞台の差し入れ弁当と比べ、自身が団員に振る舞う食事との落差に落胆する一幕があった。

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白! 画像
エンタメ

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!

バラエティ番組や学園祭などでも引っ張りだこのお笑いコンビ・尼神インターの渚が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場し、“今一番しばきたい大物芸能人”を激白した。

ブラマヨ小杉が24年ぶりに初恋の人と再会!ラブストーリーの行方は? 画像
エンタメ

ブラマヨ小杉が24年ぶりに初恋の人と再会!ラブストーリーの行方は?

23日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)にはブラックマヨネーズ・小杉竜一の初恋の人がテレビ初登場する。

中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」 画像
エンタメ

中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」

22日、女優・モデルとしても人気の中条あやみが「スッキリ」に生出演。トーク番組「アナザースカイ」で共演中の今田耕司からの告白に本音を吐露した。

お笑い芸人・たかまつななに文春砲!NHK内定を直撃されブログでも認める 画像
エンタメ

お笑い芸人・たかまつななに文春砲!NHK内定を直撃されブログでも認める

お笑い芸人で株式会社笑下村塾代表取締役社長のたかまつななが22日発売の「週刊文春」によってNHKへの内定が報じられる。それを受け21日、ブログを更新したたかまつは「記事の内容は事実です」と認めた。

別冊カドカワが又吉を総力特集! 画像
エンタメ

別冊カドカワが又吉を総力特集!

1冊まるごと又吉直樹を特集した雑誌『別冊カドカワ【総力特集】又吉直樹』が22日に発売となる。

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」 画像
エンタメ

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」

19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司、木村祐一、板尾創路が出演し、木村の過去の結婚と離婚について語った。

欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響! 画像
エンタメ

欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響!

欅坂46の長濱ねるが、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長のものまねに挑戦する様子が公開され「可愛いすぎる!!」「最高です!」と反響を呼んでいる。

松本人志、「紅白」を語る「我々は裏でケツしばかれて終わり」 画像
エンタメ

松本人志、「紅白」を語る「我々は裏でケツしばかれて終わり」

19日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「紅白」についててさまざまな話が展開した。

今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」 画像
エンタメ

今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」

19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司・木村祐一・板尾創路が、先輩のダウンタウン・松本人志の結婚を振り返った。

キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート 画像
エンタメ

キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート

キングコングの西野亮廣が各業界の“はみ出し者”と対談するオリジナル番組『ハミダシター』の新作4本の配信が本日12時からフジテレビの運営する動画配信サービス「FOD」でスタートした。また、そのダイジェスト版が18日26時~28時に地上波放送される。

尼神インター誠子、ボジョレ・ヌーヴォー解禁イベントに!モテる酔い方も披露 画像
エンタメ

尼神インター誠子、ボジョレ・ヌーヴォー解禁イベントに!モテる酔い方も披露

本日11月16日はボジョレ・ヌーヴォーの解禁日だ。尼神インターの誠子と渚が15日、イオンスタイル品川シーサイドで行われたボジョレ・ヌーヴォー解禁のカウントダウンイベントに参加した。

尼神インター・誠子、将棋の藤井四段について「急に女性にキスするタイプ」 画像
エンタメ

尼神インター・誠子、将棋の藤井四段について「急に女性にキスするタイプ」

15日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、尼神インターの誠子が将棋好きな一面を垣間見せる一幕があった。

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名は「モンスター」 画像
エンタメ

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名は「モンスター」

フリーアナウンサーの神田愛花が、『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。彼氏であるバナナマン・日村勇紀から「モンスター」と呼ばれていることを明かした。

藤森慎吾「鞄の中からガンジーの本が出てくるような子が好き」 画像
エンタメ

藤森慎吾「鞄の中からガンジーの本が出てくるような子が好き」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、結婚したい女性のタイプについて明かした。

安田大サーカス・HIRO「自分で自分を褒めたい」、全盛期の体重から100キロ減に成功! 画像
エンタメ

安田大サーカス・HIRO「自分で自分を褒めたい」、全盛期の体重から100キロ減に成功!

安田大サーカスのHIROが全盛期の体重から100キロ減のダイエットに成功したことを自身のブログで報告している。

にゃんこスター・アンゴラ村長、キスは「カラオケボックスの中で、勢いで」と告白 画像
エンタメ

にゃんこスター・アンゴラ村長、キスは「カラオケボックスの中で、勢いで」と告白

12日放送の『行列のできる法律相談所』に、今注目を浴びてるにゃんこスターが登場した。

松本人志、安室フィーバーを危惧!西川貴教は引退を未だ疑問 画像
エンタメ

松本人志、安室フィーバーを危惧!西川貴教は引退を未だ疑問

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、安室奈美恵フィーバーに対してコメントした。

小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る 画像
エンタメ

小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る

12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、タレント・小川菜摘が、夫でダウンタウン・浜田雅功との夫婦ゲンカを明かした。

ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ 画像
エンタメ

ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ

10日深夜に放送された『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』(日本テレビ)で、ゆりやんレトリィバァが最高月収を告白した。

ダウンタウン、殴り合いのケンカの過去明かす「服がお互いビリビリに」 画像
エンタメ

ダウンタウン、殴り合いのケンカの過去明かす「服がお互いビリビリに」

10日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の中で、ダウンタウンが過去に一度だけ殴り合いの大喧嘩をしていたことを明かした。

尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」 画像
エンタメ

尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」

菅田将暉と桐谷健太がお笑い芸人を演じる映画『火花』が23日から公開となる。それに先駆けてテレビや舞台など一線で活躍する芸人たちにも観てもらいたい! という想いからこの度、芸人試写会を実施した。

にゃんこスターが“超極貧生活”の苦労を激白!所持金376円! 画像
エンタメ

にゃんこスターが“超極貧生活”の苦労を激白!所持金376円!

9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)に、大ブレイク中の若手カップルコンビ・にゃんこスターが出演。テレビに引っ張りだこの人気ぶりからは想像がつかない“超極貧生活”の苦労を激白した。

人気芸人の「珍バイト」体験! 銀シャリ・鰻は、携帯に5のボタンだけ入れる仕事 画像
エンタメ

人気芸人の「珍バイト」体験! 銀シャリ・鰻は、携帯に5のボタンだけ入れる仕事

7日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、人気お笑い芸人が実際にやっていた珍しいバイト経験を語った。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top