原西ゴリラ、野生のゴリラとついに対面!『モニタリング』今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原西ゴリラ、野生のゴリラとついに対面!『モニタリング』今夜放送

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 今夜放送のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS)では“原西ゴリラ”ことFUJIWARAの原西孝幸が野生のリアルゴリラと奇跡の遭遇を果たす。

 『モニタリング』は日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意。それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するというバラエティ番組。今回、原西は野生のゴリラと会うためにゴリラの聖地・ルワンダへと向かった。現地のガイドからは「(野生のゴリラに)殺される時もあります」とおどされ引きつった表情を浮かべる原西。それでも原西は草木をかき分けついに野生のゴリラを発見! そこで奇跡の展開に……!?

 その他にも、瑛太と深田恭子が番組撮影スタッフに変装して街頭インタビューを敢行する企画や、速水もこみちが全国各地でお手伝いする企画など、見どころ満載の内容となっている。

 ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS)は7月20日19時56分から放送される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top