2016年7月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年7月のお笑いに関するニュース一覧

バイきんぐ小峠に逆逆逆逆逆ドッキリ 頭上から火花を噴射されぶちギレ! 画像
エンタメ

バイきんぐ小峠に逆逆逆逆逆ドッキリ 頭上から火花を噴射されぶちギレ!

 椅子が壊れる、水を噴射されるなどの典型的なドッキリをシナリオ通りにこなしていく二人。最後にドッキリを仕掛けられたのは小峠。

バイセクシャルと公言するメイプル超合金カズレーザー、タイプを聞かれ…… 画像
エンタメ

バイセクシャルと公言するメイプル超合金カズレーザー、タイプを聞かれ……

 「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ)にお笑いコンビメイプル超合金が出演。バイセクシャルであると公言しているカズレーザーが独自の視点で共演者たちを採点した。

春奈ががっつく!はるかがかきこむ!牛角の新夏CMにハリセンボンが登場! 画像
エンタメ

春奈ががっつく!はるかがかきこむ!牛角の新夏CMにハリセンボンが登場!

 ハリセンボンの春奈を形容するのに、「焼肉の似合う女」、いや焼肉の似合う角野卓造、と言ってもだれも反対しないだろう。

綾瀬はるか似の美人妻に芸人大興奮!……奥さんが美人すぎる芸人 画像
エンタメ

綾瀬はるか似の美人妻に芸人大興奮!……奥さんが美人すぎる芸人

 「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」のなかで「奥さんが美人すぎる芸人」ベスト10で1位に輝いたのは、響“どうもすみませんでした、じゃない方”小林優介の奥さん。

あばれる君、お酒を飲むと「ナルシストキャラ」に? 画像
エンタメ

あばれる君、お酒を飲むと「ナルシストキャラ」に?

 5日の「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」(TBSテレビ)で、芸人100人のアンケート結果に基づく「お酒を飲むとキャラクターが変わる芸人」が発表された。

木下優樹菜、夫を選んだのは「ブサイクの安心感」? 画像
エンタメ

木下優樹菜、夫を選んだのは「ブサイクの安心感」?

 7月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話 天才の妻は本当に幸せなのか?2時間スペシャル」(日本テレビ)は、”パクリ芸“の天才、FUJIWARAのフジモンの妻 カリスマママとして支持を集めるタレントの木下優樹菜に密着。二女を出産してから初めての子育て生活密着となった。

    Page 1 of 1
    page top