釈由美子、第1子妊娠に驚き 「まさかこんなにすぐに授かることができるなんて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、第1子妊娠に驚き 「まさかこんなにすぐに授かることができるなんて」

エンタメ ブログ
 昨年10月に一般男性と結婚した女優の釈由美子が15日、妊娠したことをブログで発表した。

 「この度、私のお腹の中に新しい命を授かることができました」と報告した釈。「ずっとずっと、一番叶えたい夢でした」と、妊娠が判明した時には夫婦で飛び上がって喜んだというが、自身は37歳で高齢出産となることや多嚢胞性卵巣症候群という排卵障害の診断をされていたことから「妊活は長期戦になる」と覚悟していたという。しかしめでたく妊娠したことに「正直、最初の感想は 結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくてビックリした方が先でした」と心境を明かした。

 「もしかしたら、天国の父が届けてくれたご縁なのかもって内心、疑ったりもしています。笑」と、孫を抱く願い叶わず昨年1月に亡くなった父親に思いを馳せ、「父が私に望んだ一番の願いを最期まで叶えてあげられなかったのが悔やまれて、悔やまれて…」と釈。そんな父親の遺志を継いで授かった待望の子どもに、「このお腹の中の小さな命の重みを噛み締めながら予定日の初夏までココロと身体を母親になるための準備に整えたいと思います」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top