ミッツ、SMAP"解散回避"を喜び「新たな魅力にたくさん出逢うことができた」 | RBB TODAY

ミッツ、SMAP"解散回避"を喜び「新たな魅力にたくさん出逢うことができた」

エンタメ ブログ

ミッツ・マングローブ公式ブログ
  • ミッツ・マングローブ公式ブログ
 女装家でタレントのミッツ・マングローブが18日自身のブログに、分裂解散危機が報じられてきたSMAPが"存続表明"したことについて「ホントによかった」と安堵と喜びの投稿を行った。

 ミッツは「変わらないものの輝き」というタイトルでブログを更新。「一時でも一瞬でも、迷ったり考えたり、変えてみようとリスクを冒すからこそ、たいせつなものが、はっきり見えてくる」と、今回の"騒動"でメンバーも改めてSMAPの存在の大きさを感じたのではないかと述べ、「私も、いつも以上に、SMAPの曲を聴いた1週間でした。」と"騒動"が報道されてから約1週間、SMAPの楽曲をたくさん聴いたことを告白。それにより「気付かなかったであろう新たな魅力に、たくさん出逢うことができた」と自身のSMAPへの愛がより深まったことを書き記した。

 "騒動"以降、SMAPへの熱い想いを書き綴ったブログを更新してきたミッツだが、今回騒動が収束の方向に向かいつつあることを「ホントによかった。」と心から喜んでいる様子。

 最後は「今夜は大音量で、♪Don't Cry Baby♪を聴きます!」とSMAPの1stアルバム収録曲を聴いて存続を祝福することを宣言してブログをしめくくっていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top