坂上忍、「バイキング」遅刻の野々村真を“ノーギャラ”処分 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、「バイキング」遅刻の野々村真を“ノーギャラ”処分

エンタメ ブログ
 俳優の坂上忍が、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」の25日生放送に遅刻して5秒間しか出演できなかったタレントの野々村真に「ノーギャラで」との“処分”を下した。

 野々村はこの日、同番組出演のため新幹線で向かっていたが、大雪の影響で間に合うことができず、番組の最後、明日の予告VTR放送中にスタジオに滑り込んでワイプにギリギリ映り込み、5秒間だけの出演を果たした。

 坂上は同日朝に更新したブログで、野々村から「新幹線が停まっちゃった!」とのメールを受け取ったことを明かしていたが、困った野々村には「じゃあ、休んだら」と返信。「うひゃひゃひゃひゃっ!いや~、どうなるんですかね。新幹線じゃ、どうにもなりませんからね。ニヤニヤしながら、見守りたいとおもいまちゅ」と面白がっていた。

 そして結局野々村は生放送に大幅遅刻。坂上は放送後に更新したブログで「野々村マコちゃん.....超ギリギリ間に合いました。いや、アレは間に合ったっていうのかな?」と、野々村の遅刻騒動に触れ、「まぁ、持っているといえば、持っているのかも.....。ですが、今日はノーギャラでにして頂きましょう。だって、5秒の出演じゃあね~。うひゃひゃひゃひゃっ!」(原文ママ)と大笑いした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top