「ブランチ」元リポーター・中村明花が妊娠……夫・MF細貝萌も喜び 「この奇跡に感謝」 | RBB TODAY

「ブランチ」元リポーター・中村明花が妊娠……夫・MF細貝萌も喜び 「この奇跡に感謝」

エンタメ ブログ

中村明花のブログ
  • 中村明花のブログ
 サッカー元日本代表MFの細貝萌選手の妻でタレントの中村明花が26日、妊娠6ヵ月であることをブログで報告した。

 「私事で恐縮ですが、この度お腹の中に新しい命を授かりました」と報告した中村。「最近は胎動も更にしっかりと感じる様になり、新たに家族を迎える事を夫婦共々喜んでおります」と幸せいっぱいにつづった。

 ブルサスポル所属の夫は現在トルコに滞在中。中村は「普段なら夫のオフシーズンも終わった今、私もこれからトルコに向う所ですが…医師と相談したところ、長時間の移動は不安があるとの事で」と、お腹の子どもを第一に考え日本に残ることに決めたという。

 しかし出産予定日の6月は細貝のオフシーズンと重なるため、「夫の居る中出産できる事をとても嬉しく思っています。すでに親孝行な我が子です」と喜び、「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝をし、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」とつづった。

 また、細貝も同日ブログを更新し、妻の妊娠を報告。妻の出産時には日本に戻る予定であることを明かし、「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝しているのと同時に、新たに家族が増えることをとても楽しみにしています!」とつづった。

 中村はTBS系『王様のブランチ』のリポーターとしても知られた元モデル。細貝とは2011年3月に結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top