尾木ママ、羽生選手の“結婚”報道に怒り「どうせスクープするなら禁断の不倫騒動」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾木ママ、羽生選手の“結婚”報道に怒り「どうせスクープするなら禁断の不倫騒動」

エンタメ ブログ
 フィギュアスケートの羽生結弦選手が熱愛報道を否定し、ファンを公言する尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が、報道に苦言を呈した。

 一部週刊誌は、羽生選手が高校時代の同級生の女性と交際中で、結婚も視野に入れていると報じていた。

 尾木氏はファンとして8日、「羽生結弦君のこと絶対信じて大丈夫ですよ!皆さん!」とブログを更新。「結弦君の友情はきっと心からの友情!げすの勘ぐり?は恥ずかしいこと」と自身の考えを示していた。

 尾木氏の予想通り、羽生は同日の会見で、報道を完全否定。「火のないところに煙は立たないと言うけれど、本当に火のないところです」と明言した。

 この発言を受けて、尾木氏は「ほら! やっぱり羽生結弦君がキッパリ否定」と再びブログを更新し、「相手にも迷惑かかるしこんなことで羽生結弦君 妨害するような報道は慎みたいものですよね!」と報道にチクリ。「尾木ママは断固信じていて良かったです…ファンなら信憑性百% 疑いますものね!」と自信満々につづり、「どうせスクープするなら禁断の不倫騒動でしょう!プンプン」とタレント・ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫スキャンダルを示唆するような言葉を残している。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top