土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」

エンタメ ブログ
 女優で歌手の土屋アンナが、2度目の離婚を明かした。

 土屋は21日に更新したブログで、「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しました」と報告。菊池氏とは2009年に再婚し、翌年3月に男児をもうけた。2004年に結婚した前夫(2006年に離婚)との間にもうけた長男を含む一家4人で生活してきたが、「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と、離婚を決断した経緯を明かした。

 息子たちについては「父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」と、親権は土屋が持つ模様。「今まで通り、応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top