元リハウスガールの建みさと、ブログで結婚報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元リハウスガールの建みさと、ブログで結婚報告

エンタメ その他
 1995年に三井の7代目リハウスガールに選ばれCM出演。その後女優としても活動している建みさとが、自身のブログで結婚したことを報告した。

 27日に更新されたブログで「私事ではありますが今回のオーストラリア滞在中に以前からお付き合いしていた彼と結婚した事をご報告します」と、滞在先のオーストラリアで結婚したことを報告。

 結婚した男性の職業等については触れられていないが「お互いにサポートし合いながら2人の幸せをカタチにしていきたいと思います。」と続け、「笑顔溢れる毎日に(*^ー^*) 良き妻になれるように頑張ります」と書き綴り「これからもよろしくお願い致します」とブログを締めくくっていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top