原史奈、一般男性と再婚 「とても温かく自然体でいられる方」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原史奈、一般男性と再婚 「とても温かく自然体でいられる方」

エンタメ ブログ
 タレントの原史奈が23日にブログを更新し、一般男性と入籍したことを発表した。

 お相手の男性は長年の友人で、「とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と紹介。「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」とつづった。

 2人で手をつないで歩く仲睦まじい写真も公開し、「今後は彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」と呼びかけてブログを結んだ。

 原は2007年3月に元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生氏と結婚。2014年1月に離婚を発表した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top