熊井友理奈、身長“逆サバ読み”発覚の反響に驚き 「いろんなことが上昇」 | RBB TODAY

熊井友理奈、身長“逆サバ読み”発覚の反響に驚き 「いろんなことが上昇」

エンタメ ブログ

 無期限活動休止中のアイドルグループ・Berryz工房の熊井友理奈が、自身の身長の“逆サバ読み”が発覚した番組の反響に驚いた。

 熊井は高身長で知られるが、公称176cmという身長をめぐってはファンの間でかねてより「もっと高いのでは」といった疑いが持たれていた。

 その疑惑を検証するため、29日放送の日本テレビ「ナカイの窓」では身長の計測が行われ、なんと181cmと、公称より5cm高かったことが判明。熊井は「伸びました―」と喜んだが、放送後に更新したブログでは、「アイドルの頃から176cm以上あるでしょ?って思っていた方もいると思います。、、みんな思ってたかな?笑」と“疑惑”に触れた。

 放送から一夜明けた30日に再度ブログを更新した熊井は、「うぁお!朝起きたらいろんなことが上昇していてびっくり」「ブログもアクセス数が上がってていろんな方が見てくださってて ありがとうございます」と反響が大きかったことに驚くとともに、「あ、身長も上昇中かな?(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top