ゾンビアイドル・小明、結婚&出産していた……親友・中川翔子が祝福 | RBB TODAY

ゾンビアイドル・小明、結婚&出産していた……親友・中川翔子が祝福

 ゾンビアイドルとして知られる小明(あかり)が、フランス人の一般男性と結婚および出産していたことが23日、わかった。

エンタメ ブログ
 ゾンビアイドルとして知られる小明(あかり)が、フランス人の一般男性と結婚および出産していたことが23日、わかった。

 小明は23日にブログを更新し、「私、ついに結婚とか、それにまつわる色んなことができました……!」と明かした。発表が遅くなったことについては、「すぐ離婚になったら気まずいし……浮かれたら浮かれただけ落とされるしまだ油断はできない……」など、自身の後ろ向きな思考から慎重になってしまっていたとした。

 さらに子どもの写真を公開し、「ほんといつ産んだんだよって感じですよねすみません、もうほんとすみません。気づいたら経産婦」と無事に出産も終えたことを報告。「いろいろと黙ってて本当にごめんなさい!」と謝罪するとともに、「おめでとうと言ってくださった方、ありがとうございます!」と感謝した。

 小明の親友で歌手の中川翔子もTwitterで「本当におめでとう!!素晴らしい!あかりの育児奮闘エッセイとかいっぱい読みたい!また本書いてね。おめでとう!!」と祝福。「子孫同士、親同士で遊べる日を夢見ているよ!!!しかし、こどもちゃんめちゃ美しい!素晴らしい!」と親友の幸せを喜び、小明も「母ちゃんラプンツェルの親友なんだよって自慢するね、、うおおありがとう!!」と感謝の言葉を返した。
《花》

関連ニュース

特集

page top