スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

エンタメ ブログ
 お笑い芸人のスギちゃんが17日、婚約中の一般女性と結婚したことをブログで報告した。

 17日深夜0時に婚姻届を堤出したというスギちゃん。「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ。今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」と験を担ぎ、「今日は仕事で役所に行けないので昨日の深夜0時をまわって17日になってすぐに夜間受付に行って来たぜぇ」と報告した。

 スギちゃんは6月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で13歳年下の恋人にプロポーズしたことを明かしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top