加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も | RBB TODAY

加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も

エンタメ ブログ

夫の事件について謝罪した加護亜依のブログ
  • 夫の事件について謝罪した加護亜依のブログ
  • 加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」
 元モーニング娘。の加護亜依が28日、出資法違反(高金利)容疑で逮捕状が出ていた自身の夫の騒動についてブログで謝罪。自身の今後の活動について芸能界引退も考えていることを明かした。

 「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した加護。自身率いるガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が出演予定だった11月2日および8日のイベントを中止・キャンセルするとした。

 自身の直接関与するものではないにしろ、暴力団と関係する夫が逮捕されるという事態を受け、「自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております。これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられないという思いが大きくあります」「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と、今後の活動についてつづったが、「ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」と、整理のつかない気持ちをつづっている。

 また、このブログを更新後、夫は出資法違反容疑で逮捕された。
《花》

関連ニュース

特集

page top