能年玲奈、主演映画『海月姫』のチラシを自ら配布……「幸せ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能年玲奈、主演映画『海月姫』のチラシを自ら配布……「幸せ!」

エンタメ ブログ
 女優の能年玲奈が27日、自身のブログを更新。12月27日に公開される主演映画『海月姫』のチラシを、自身の行きつけの店に自ら置きに行ったことを明かした。

 昨年大ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも共演した女優・片桐はいりの舞台を観に行った際、片桐が出演作品のチラシを自ら手配りする姿を目にし、「私も見習おうと思いました」という能年は、「行きつけのお店に行って、チラシを置いてきました」と、さっそく実行したことを報告。舞台俳優らにとっては珍しくないチラシの手配りも、経験のない能年には楽しい経験だったようで、「なんていう、幸せ!こんなに楽しいなんて!」と喜んだ。

 「是非、興味のある方は、チラシ祭りにご参加を。行きつけのお店に海月姫のチラシを置いてきてみてね!ははっ」と、ファンにもチラシの拡散・設置を呼びかけている。

 『海月姫』は12月27日公開。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top